コラム・体験談

【レイキ】レイキをしてから沢山の出来事がありました!

レイキヒーラー養成講座―たくさんの出来事

【レイキヒーラー養成講座体験談レベル1〜3 30代女性】
レイキをしてから沢山の出来事がありました。また、自分自身を癒せ、精神的に安定します。以前より混む時間帯で電車通勤していますがレイキのおかげか、ほとんど不快な思いをせずに通勤できています。しかも、自分のアイデア次第でいろいろと使えると聞いているのでどんどん使っていきたいと思います!

詳しく見る

【ライタリアンクリアリング】翌日スッキリ!これは私に合う!

ライタリアンクリアリング―道筋を作る

【ライタリアンクリアリング体験談レベル2-4 40代女性】
心から笑顔になれました!職場でも苦手な人に話しかけられるようにもなりました!ライタリアンクリアリングは職場や生活していく中で生きやすくしてくれるものだと思いました。すべての方におすすめしたいアチューンメントだと思います。

詳しく見る

【チャネラー養成】チャネリングで自分が元気になるという発想

養成講座体験談

【チャネラー養成講座体験談 50代男性】
一番驚いたのは、チャネリングのことではなく、春菜先生が全く逆の思考でよいとアドバイスしてくれたことです。チャネリングで伝えるメッセージがクライアントの役に立ち、その感動を頂くことで、自分が元気になるという発想です。

詳しく見る

【ライタリアンクリアリング】もっと自然で現実の環境とも調和的になるものなのかも

ライタリアンクリアリング

【ライタリアンクリアリング体験談レベル1〜6 40代女性】
「ハイヤーセルフと繋がる」、これは自分の想像とは違っていたのかもしれません。ハイヤーセルフのことを自分とは別というような感覚でいましたが、魂と心と体が統合されていくような感覚というのは、もっと自然で現実の環境とも調和的になるものなのかもしれないと思いました。

詳しく見る

【チャネラー養成】プロにはまだほど遠いですが目指します!

チャネリング―集合無意識は意識の海

【チャネラー養成講座体験談 50代女性】
予想通り、チャネリングはすぐできるようになったのですが、もっと難関が待ち構えていました。春菜先生の「プロはペーシングという技術を身に着けているんですよ」という言葉が今でも印象に残っています。チャネリングはできても、チャネラーを仕事にするならば、メッセージだけが取れてこれても意味がないことを思い知られました。

詳しく見る

【ライタリアンレイキ】望む未来への最短距離を示すもの

チャネラー養成講座―小町美奈子

【ライタリアンレイキ体験談レベルⅠ〜Ⅵ Luce 桂川ゆり子様】
私にとってのライタリアンレイキは、望む未来への最短距離を示すものという感じです。レイキだけでは物足りないと感じている人や、覚悟して具現化を体験したい人に、おすすめしたいです。そして、春菜さんの伝えてくださるメッセージが、いつも的確でわかりやすかったです。

詳しく見る

【ライタリアンレイキ】感覚と覚悟が必要!

チャネラー養成講座―小町美奈子

【ライタリアンレイキ体験談レベルⅤ・Ⅵ Luce 桂川ゆり子様】
どれも突き上げる・吹き出す感じ…かなりパワフルなエネルギーで、アチューンメント後は、動きたくない…しばらく寝たい…という怠さを感じていましたが、最終のアチューンメントは、とても穏やかなエネルギー。ずっと手を握ってもらっているような暖かさを感じながら映像やメッセージを受け取りました。

詳しく見る

【ライタリアンクリアリング】本来の自分を覆っていた薄い皮がどんどん剥がれていく!

ライタリアンワーク体験談

【ライタリアンクリアリング体験談レベル1〜6】30代女性
結局のところアチューンメントで段階が上がっていったというよりも、だんだんと要らないものがなくなっていったという感じがしています。今となっては、これまであった感覚がないのですが、全然違和感もありません。むしろ自然で、本来の自分?今まで無理していたってこと?って思うくらいです。

詳しく見る

【ライタリアンレイキ】今回の好転反応は痛み?

チャネラー養成講座―小町美奈子

【ライタリアンレイキ体験談レベルⅣ Luce 桂川ゆり子様】
先日、ライタリアンレイキのアチューンメントを受けたんですが、好転反応?混乱?予定みちみちの状況もあり、なかなか書けなかったんですが(^▽^;) 今までの好転反応は、やたら眠い、手が熱い、といった感じで特に不都合なかったんですが、レベルⅢでもエネルギーが馴染んできたと感じるまで、3週間はかかりました。

詳しく見る

【ライタリアンレイキ】地面から大量の水が噴き出す映像!

チャネラー養成講座―小町美奈子

【ライタリアンレイキ体験談レベルⅢ Luce 桂川ゆり子様】
しばらくすると額をサワサワされるような感じに続き、足の感覚がなくなってきました。(前回も足の感覚がなくなりました) 手のひらが熱くなり、さらに一瞬、全身を突き抜けるような痺れ金色の帯や地面から大量の水が噴き出す映像が見えました。長いのか短いのか…時間の感覚もなくなり、ボー然となっていたところに終了のメール。なんとか返信をした後…記憶がありません(笑)

詳しく見る

ご質問やご相談は、お気軽にどうぞ。

お電話でのお問合せはこちら

  • お電話050‐3136-3827

お問合せフォームはこちら

御問合せ・御予約はこちら

ページトップへ
ページトップへ