Q. | 最近、スピリチュアルイベントなどに行くとチャネリングやチャネラーという言葉をよく目にします。チャネラーとは何なのでしょうか? |
チャネリングとは
チャネリングは、見えない世界の情報源に周波数を合わせて、そこから情報をとってくる技術を指しています。チャネリングを利用することで高次意識や潜在意識の情報にアクセスすることができ、大いなる気づきや導きが得られるようになります。そして、ここでいう高次意識というのはチャネリングの情報源となるもので、ハイヤーセルフ、サムシンググレート、宇宙意識、創造主、バシャール、アカシックレコード(宇宙の大図書館)、その他の意識体(アセンションマスター、アセンディッドマスター、エンジェル)などがあります。そして、これらの情報源には人の過去世・現在・未来までもの情報があるほか、動物の情動的な情報、宇宙の始まったころからこれからのことまでも含まれ、チャネリングではそれらをリーディングしてくることが可能となります。
チャネラーとは
チャネラーとは上記で述べたようなチャネリングを行う人のことを指しています。
チャネラーがお伝えしていることとは
イベントなどでチャネリング・チャネラーという言葉を見た時にはスピリチュアルカウンセリングを思い浮かべていただくとよいかもしれません。霊視・霊聴、霊感などにより相談者の過去世、現在、未来を視たり、魂からの情報を受け取ってそれらを伝えたり、オーラ視などからその方のエネルギー状態をリーディングしたりしていきます。チャネラーの能力にも個性があるので、得意分野なども違ってきますが、過去世・恋愛・ビジネス・家庭・転職・スピリチュアルなど様々な分野で相談者の疑問にお答えすることができるはずです。
#1.チャネラーまでの道のり
下記の動画でもチャネリングについての内容をインタビュー形式でお伝えしていますので、ご興味ありましたら引き続きご覧下さいネ。(10分程度)
![]() |